ヤイロチョウ写真展@大阪

 

お世話になっている松村さんのヤイロチョウ写真展、11月末に東京で5日間開催されましたが、明日15~19日まで大阪駅前第2ビルで開催されます。基本的に10~20時まで、最終日は17時までとなります。東京開催を見に行けなかった人も、東京開催で見た人も純粋に世界のヤイロチョウの美しさに触れる機会なので、足を運んでみてください! たぶん、毎日、松村さん自身が在廊しているはずです。

 

ちなみにこのページを見た人にだけの内緒の情報ですが、18日の松村さんのギャラリートーク(13時30分~14時30分)終了後に、同じビル内で秘密の鳥屋会合が行われます。海外探鳥をしている人たちのスライドショーによる報告会(14時40分~17時30分、途中参加も途中退席も可)で、かなり緩めな会合です。世界にどんな鳥がいるか知りたいという人は、このサイトの下にあるメールでご連絡をいただければ、ほとんどない私の権限でご案内いたします!(笑)

当日、写真展で松村さんにお願いしても案内してもらえるとは思いますが、一応、クローズドの会合なので、仮名でも構わないので参加人数だけ私宛てにメールいただければと思います。

ただし、イス席は用意されていますが、30脚程度しか用意できないそうなので、場合によっては立ち見になる可能性があることをご了承ください。私の席は喜んで提供させていただきますよ~(笑)

 

 

click show sidebar

画像をクリックするかスクロールさせれば元に戻ります。